成就

編集

成就

成就の報酬

『ARK FRONTIER』では一定の条件を満たすことで成就を達成することができます。
一部の成就を達成すると、報酬として「バッジ」が手に入ります。バッジにはブロンズ、シルバー、ゴールドの3種類があります。
成就001.Jpeg

バッジの獲得方法

成就002.Jpeg
成就はアーク成就(ショートカットキー「O」)で確認できます。
アーク成就では、各成就の達成条件と、取得できるバッジが確認できます。

クラウン効果の獲得条件

バッジはアーク成就の右下にある【クラウン】ボタンで開くクラウン画面で使用します。
クラウンには、バッジを消費して得られる効果が表示されます。

クラウンの効果を得る条件は下記の通りです。

必要レベル:必要とするキャラクターレベルです。
成就ポイント:達成した成就によって得られるポイントの累計です。
必要バッジ:クラウンの効果を得るために消費されるバッジの種類と数です。

条件を満たしたクラウンの周りには、A、B、C、D…といったアルファベットが表示された青いボタンが表示されます。

クラウン効果の獲得方法

成就003.Jpeg
クラウンにカーソルを合わせると、獲得条件と得られる効果の一覧が表示されます。
クラウンの周りの青いボタンから、取得したい効果を選び、ダブルクリックすると、バッジが消費されて、選択したクラウンの効果が与えられます。

注意事項

1つのクラウンから得られる能力は1つだけです。既に何らかの効果を得ているクラウンから、2つ目の効果を得ることはできません。
クラウンの効果を変更したい場合は、各クラウンに対応したクラウンリセッター、またはAFPが必要です。

  • 最終更新:2012-09-11 12:51:32

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード