レベルキャップ65に解放!

編集
レベルキャップ65に解放!.Jpeg
衝撃の連続アップデート!レベルキャップ開放!

8月9日(木)アップデート公開!
レベルキャップ開放&新マップを公開します。

レベルキャップ開放

・キャラクターレベルの上限がLv65に上昇します。
 それに伴い、経験値交換NPC「経験値交換員エクス」も対応レベルがLv65に変更されます。

Lv65で解放できるキャリア(アクティブスキル)

Lv65に到達することで、すべてのキャリアが取得可能になりました。
以下に紹介するのは、各ジョブのキャリアの最深部にあるアクティブスキルです。

■ソルジャー
【闘法】
・ワンマンアーミー
 通常攻撃を範囲対象の拡散攻撃に変える。拡散攻撃のダメージ。
 【NPCにのみ効果あり】
【護衛】
・ステミュラント
 攻撃命中時に獲得できるRPが増加し、攻撃されるたびにRPを2追加獲得。
 
■シューター
【射撃】
・ヘイトグロウ
 FPを全回復
【野獣】
・ビーストモード
 ペットに『無敵』状態を与え、攻撃を全て無効化する。

■セージ
【瞑想】
・アフェクション
 一定時間ごとに自身の周囲にいるパーティメンバーのHPを回復。
【退魔】
・エレキハイド
 一時的に霊界に入ることでダメージを無効にする。
 
■ウィザード
【火精】
・フレイムピラー
 炎柱を放ち、火属性の魔法ダメージを与える。
 指定範囲内にいる敵は一定時間の間、『バッドウーンズ』状態となり、
 炎柱の範囲を出ると一定時間ごとに火属性の魔法ダメージを受ける。
【水精】
・ミルキーウェイ
 暴雨を呼び、指定されたブロック上にいる敵に一定時間ごとに水属性ダメージを与える。
 
■ニンジャ
【刃心】
・ジャッジメント
 自身の全メテオスキルでメテオライトを消費しない。
【潜影】
・ダガーダンス
 殺気を敵にぶつける。ターゲットにヒットすると、
 次々と他の敵を探して連続7回の攻撃を行い、
 各ターゲットに近距離ダメージを与え、同時に攻速速度・移動速度を大きくダウンさせる。

■クラフター
【製造】
・ユグドラシル
 敵に単発の近距離ダメージを与え、『流血』状態を追加。
 一定時間ごとに敵に近距離ダメージを与える。
 【このスキルは発動速度の影響を受けない】
【薬学】
・ハリケンブロー
 自身の通常攻撃後に15%の確率で同一ターゲットに追加攻撃を1回行う。
 
▽ソルジャーのキャリア「ワンマンアーミー」
 
▽セージのキャリア「アフェクション」

 
新マップ開放

レベルキャップの開放に伴い、
Lv60以上が対象の新たなマップへ進入することができます。

■ヒューマの庭
 レベル制限:60 モンスターレベル:67~81
 …『ヒューマの庭』エリアにある軍馬生産地。
  巨大なペガサスのオブジェが設置されている。
  いたるところで馬の放牧を見ることができる。
 
■ヒューマ御殿
 レベル制限:60 モンスターレベル:67~76
 …『ヒューマの庭』エリアにある御殿。
  コウリュウとシリュウがコックとして雇われた場所でもある。
 
■マーズ山谷
 レベル制限:60 モンスターレベル:62~73
 …『グレン山』エリアにある山谷
  マグマーンと呼ばれる種族のアジトがある。


  • 最終更新:2012-08-10 16:28:19

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード