スキル

編集
華麗なスキルの論舞(ロンド)を見よ!
あなたは、冒険の途中で様々なスキルを覚えることになるでしょう。
スキルには、戦闘中に使用できる「アクティブスキル」と、恒久的に能力を上昇させる「パッシブスキル」の2種類があります。
また、キャリアと呼ばれる項目を成長させることで、スキルの強化や、新たなスキルの習得ができます。
スキルを覚えることは、あなたの成長に欠かせない重要な要素となるでしょう。

ARK FRONTIER 職業別スキル紹介ムービー:ソルジャー

ここでは、『ARK FRONTIER --時空漂流-』でキャラクター作成時に選択可能な職業からソルジャーのスキル紹介ムービーを大公開!
派手なエフェクトと共に繰り出されるスキルの数々をご堪能ください。

ARK FRONTIER 職業別スキル紹介ムービー:セージ

ここでは、『ARK FRONTIER --時空漂流-』でキャラクター作成時に選択可能な職業からセージのスキル紹介ムービーを大公開!
派手なエフェクトと共に繰り出されるスキルの数々をご堪能ください。

ARK FRONTIER 職業別スキル紹介ムービー:ウィザード

ここでは、『ARK FRONTIER --時空漂流-』でキャラクター作成時に選択可能な職業からウィザードのスキル紹介ムービーを大公開!
派手なエフェクトと共に繰り出されるスキルの数々をご堪能ください。

ARK FRONTIER 職業別スキル紹介ムービー:シューター

ここでは、『ARK FRONTIER --時空漂流-』でキャラクター作成時に選択可能な職業からシューターのスキル紹介ムービーを大公開!
派手なエフェクトと共に繰り出されるスキルの数々をご堪能ください。

ARK FRONTIER 職業別スキル紹介ムービー:クラフター

ここでは、『ARK FRONTIER --時空漂流-』でキャラクター作成時に選択可能な職業からクラフターのスキル紹介ムービーを大公開!
派手なエフェクトと共に繰り出されるスキルの数々をご堪能ください。

ARK FRONTIER 職業別スキル紹介ムービー:ニンジャ

ここでは、『ARK FRONTIER --時空漂流-』でキャラクター作成時に選択可能な職業からニンジャのスキル紹介ムービーを大公開!
派手なエフェクトと共に繰り出されるスキルの数々をご堪能ください。

  • 最終更新:2012-09-25 12:53:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード