キャリア

編集

キャリア

『ARK FRONTIER』ではキャリアを強化することにより、方向性の異なるキャラクターに成長させることができます。また、新たな特殊スキルを習得することもできます。
なお、キャリアはLv50までは無料でリセットすることが可能です。

キャリアポイントの獲得

Lv10になると「キャリア」画面が開放(ショートカットキーN)され、プレイヤーはキャリアを強化することができます。

Lv10~Lv40はレベルが2つ上がるたびに1ポイントのキャリアポイント獲得します。

キャリアポイントの振り分け方

「スキルファイル」(ショートカットキーX)を開き、右下にある【系】ボタンを押すとキャリア画面が開きます。

キャリアはツリー形式になっており、同系統のキャリアに割り振られたポイントの累計で、習得できるキャリアが増えます。
習得可能なキャリアは明るくなります。キャリアポイントを割り振りたいキャリアを左クリックするとポイントが割り振られます。
キャリアの習得は【OK】ボタンを押すまで確定されません。
ポイントを割り振ったキャリアを右クリックするか、【Cancel】ボタンを押すと、習得確定前のポイントが還元されます。
キャリアポイントを割り振った後、【OK】ボタンを押すことでキャリアの習得を確定します。
キャリア001.Jpeg

キャリアのリセット

右下の【キャリアリセット】ボタンを押すと、習得済みのキャリアをリセットし、キャリアポイントに還元することができます。
Lv50までは無料でキャリアをリセットすることができます。
Lv51以降はリセット時に「キャリアリセッター」かAFPを消費する必要があります。

  • 最終更新:2012-09-17 12:52:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード