シューター

編集

シューター

レザーを装備するシューターは遠距離攻撃を行い、ペットと共に戦うことに長けています。
シューターはRPというポイントを消費してスキルを使います。ペットが敵を足止めしてシューターを守るため、接近されにくくなります。
シューターのスキルにはFPを回復するものが多く、敵を妨害しながら一方的に攻撃することができます。

基本資料

タイプ 遠距離物理攻撃型
主属性 器用、敏捷、運気
スキル FP消費
防具 レザー
武器 弓、ライフル、ガン
キャリア 射撃、野獣

特徴

  名前 説明
シューター001.Jpeg 遠距離攻撃 シューターは遠距離攻撃に特化しています。
シューター002.Jpeg ペット ペットをLv10から扱えます。ペット用のスキルとして、ペットのHP回復や能力の強化などができます。
シューター003.Jpeg 護身 死んだふり、FP回復、移動速度上昇など、自身に有益なスキルを使用できます。
シューター004.Jpeg 見えないトラップを仕掛けて相手にダメージを与えます。


  バランス型 アタッカー型 サバイバー型
シューター005.Jpeg 器用>敏捷、運気、体力 器用>敏捷 器用+体力
殆どの属性ポイントを器用に割り振ります。遠距離ダメージが上がります。
残ったポイントは敏捷(攻撃速度、回避)、運気(CR率)、体力(最大HP)に振り分けます。
主にダメージを上げるために、殆どの属性ポイントを器用(遠距離ダメージ、命中、ダメージ安定度)に振り分けます。残ったポイントは敏捷(攻撃速度)に振り分けます。 属性ポイントを1:1或いは1:2で器用と体力に振り分けます。
器用は遠距離ダメージが上がります。体力は最大HPが上がります。

戦闘スタイル

シューターのスキルで消費するFPは回復量と最大値が固定されています。そのためFPが回復するスキルを使用するなど、常に残量を意識する必要があります。
ペットと共に戦うことで、シューターは安全な場所から攻撃することができます。
ペットのHPを回復させたり、接近する敵を足止めして間合いを取ることで、優位に戦うことができます。

キャリア選択

キャリアは「射撃」「野獣」があります。

射撃キャリア:シューターの攻撃能力を強化し、射撃スキルの冷却時間を短縮します。主要武器は「ボウ」「ライフル」「ガン」です。
野獣キャリア:ペットの能力を強化します。主要武器は「ボウ」「ライフル」「ガン」です。


  • 最終更新:2012-09-24 12:52:59

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード