ウィザード

編集

ウィザード

ローブを装備するウィザードは非常に攻撃的なジョブです。
ダメージを高めるスキルを持ち、多数の魔法ダメージスキルで戦います。
ウィザードはMPを消費して火、水属性の攻撃を行います。そのため土、火属性の敵に対して高い攻撃力を発揮します。
ウィザードのスキルには範囲攻撃を可能とするスキルが複数あり、魔法防御力が低い相手に効果的です。

基本資料

タイプ 魔法攻撃型
主属性 知力、運気、器用
スキル MP消費
防具 ローブ系
武器 オーブ、ロッド、スタッフ
キャリア 火精、水精

特徴

  名前 説明
ウィザード001.Jpeg 範囲攻撃 水、火属性の範囲攻撃型スキルがあり、多数の敵を同時に攻撃できます。
ウィザード002.Jpeg 戦闘補助 盾を創り出してダメージを吸収します。また、姿を隠したプレイヤーを探知することもできます。
ウィザード003.Jpeg 火属性 火属性による魔法ダメージで攻撃を行います。追加で持続ダメージを与えることもできます。
ウィザード004.Jpeg 水属性 水属性による魔法ダメージで攻撃を行います。スキルを封じたり、敵の移動速度を低下させることができます。

テンプレート

  バランス型 ファストアタッカー型 ラック型
ウィザード005.Jpeg 知力>体力 知力+器用 知力+運気
属性ポイントを2:1或いは1:1で知力と体力に振り分けます。
体力はHPと防御を上げます。
知力はMPと治療量を上げます。
属性ポイントを1:1に知力と器用に振り分けます。
知力(最大MPと魔法ダメージ)と器用(スキルを放つ速度、命中、ダメージ安定)が上がります。
属性ポイントを1:1に精神と運気に振り分けます。
知力(最大MPと魔法ダメージ)と運気(CR率)が上がり、短時間で高いダメージを与えます。

  • 最終更新:2012-09-26 15:14:08

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード